忍者ブログ
腹筋むきむきに効果のあるツールやその使用法,及びダイエット情報を腹筋倶楽部管理人ひこが自らの実践を通してお知らせします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は,週末。
おきまりのおでかけです。
今日は,友達とステーキ&シーフードのお店に行って来ます。
まあ,シーフードは低カロリーなので,それほど体脂肪率にはひびかないのではないかと思われます。

それでは今日のレポートです。

1 体脂肪率:12.9%
昨日と同じです。
まあ,徐々に下がってきてはいるのですけどね。
やはりダイエットというのは,少しずつ少しずつ効いてくるものなんですかね。

2 献立
朝食:海藻たっぷりまんぷくスープ(30kcal)

      おにぎり2個(330kcal)
みそ汁(78kcal)
昼食:ボルシチ(120kcal)
パン(80kcal)
          野菜炒め(280kcal)
晩飯:シーフード
大正エビ2尾(100kcal)
シャコ2尾(90kcal)
伊勢エビのグラタン(250kcal)
ムール貝2個(50kcal)
イカ(60kcal)
ワイン1本(524kcal)


3 総カロリー量:1992kcal

まあ,今日は仕方ないですね。
これも私の生活です。
普段の生活を変えてまでダイエットに励むのは,長続きしないので,結局,失敗してしまうのだと思います。
PR
こんばんは。

今朝の体脂肪率は,この実践を始めて初めての12%台でした。

ダイエットシェイクの効果がやっと現れ始めたのでしょうか?

今日のレポート

1 体脂肪率:12.9%

   先ほども申しましたが,初めての12%台です。

   と言っても,13%を割ることわずか0.1%ですけどね。

   それでも,たしかに減ってきています。

   これを励みに,これからも頑張っていきます。

2 献立

  朝食:コンビニおにぎり1個(165kcal)

  昼食:ごはん(131kcal)

     みそ汁(40kcal)

     白菜の漬け物(10kcal)

     ちくわの磯辺上げ(40kcal)

  晩飯:おでん

      しらたき(2kcal)

      ウインナー(64kcal)

      玉子(92kcal)

      厚揚げ(100kcal)

      ビール(200kcal)

      ダイエットシェイク(158kcal)

ダイエットなのに美容液? ピュア コラーゲン・ダイエットのパーフェクト・ダイエット・プロ

  今日のダイエットシェイクはバナナ味。

  おいしくいただきました。

  腹持ちもそこそこ,ダイエット時の栄養補給もばっちり。

  そういえば,ダイエットシェイクを飲みだしてから,体調もいいんですよね。

3 総カロリー:1002kcal

 今日はほぼ1000kcalという結果でした。

 まずまずです。

こんばんは。

今日もPDPダイエットシェイク実践を続けています。

今日で9日目です。

それでは,さっそくですが,今日のレポートです。

1 体脂肪率:13.6%

   どうしてかなあ。

   腹の脂肪はうすくなっているんだけど,体脂肪率が減らないんだよねえ。

   朝の6時に測っていることと関係あるのかなあ。

   それとも,これから下がってくるのかなあ。

2 今日の献立

   朝食:ミカン1個(40kcal)

      洋なし1個(160kcal)

   昼食:ごはん130g(131kcal)

      サンマ煮付け1/2尾(83kcal)

      みそ汁(30kcal)

   晩飯:ビール(200kcal)

      野菜の煮付け(158kcal)

      きんぴらゴボウ(38kcal)

      PDPダイエットシェイク(158kcal)

ダイエットなのに美容液? ピュア コラーゲン・ダイエットのパーフェクト・ダイエット・プロ

3 総摂取カロリー:998kcal

今日は,総摂取カロリーで1000kcalを切りました。

これでも体脂肪率が下がらないのはどうしてでしょうか?

実際,腹の脂肪は減っている実感があるので不安はないのですが,ちょっと不満です。

こんばんは。

PDPダイエットシェイク実践も8日目を迎えました。

今日は,ダイエットシェイクココア味を飲みました。

今日もミルク200gで割って飲みましたが,とっても飲みやすかったです。

ダイエットなのに美容液? ピュア コラーゲン・ダイエットのパーフェクト・ダイエット・プロ

そうそう,みなさん,「本当にシェイクだけでおなかがすかないの?」という疑問をおもちだと思いますが,私の実践では,晩飯で,ビール+つまみ+ダイエットシェイクというメニューにしているので,ダイエットシェイクだけと違って,まったくおなかはすきません。

むしろ,満腹すぎて苦しいくらいの満足感があります。

しかも,これで毎日の摂取総カロリーは1500kcalを下回っているのですから,これで効果が出れば,こんな楽ちんダイエット法はありません。

 

ということで,今日のレポートです。

 

1 体脂肪率:13.7kcal

   昨日より0.3%下がりました。

   でも,こんなのは序の口だと思っています。

   今週は好ましい数値を期待しています。

 

2 献立

   朝飯:海藻たっぷりまんぷくスープ(30kcal)

   昼飯:ごはん(131kcal)

      唐揚げ(350kcal)

      コンソメスープ(50kcal)

   晩飯:ビール500ml(200kcal)

      おでん-こんにゃく(2kcal)

          だいこん(100kcal)

          たまご(100kcal)

          ロールキャベツ(150kcal)

      ダイエットシェイク(158kcal)

 

3 総摂取カロリー:1271kcal

 

今日も総摂取カロリーを低く抑えることができました。

まだまだがんばります!

こんばんは。
このダイエット実践も7日目を迎えました。
つまり,2週間目ということですね。
先週はいろいろあってダイエットシェイクを飲んだのはたった2日間という始末で情けなく,体脂肪率もたいして減らなかったのですが,「ダイエットは日々の普通の暮らしの中で普通に行われてこそ力を発揮する。」という自論をもつ私にとっては,これでいいのだという感じです。
そして,この普段の暮らしの中でのダイエットで効果がなければ,すなわち効果のないダイエットと言わざるをえないのだと思っています。
ただ,ダイエットというのは,そんなに性急に結論を求めてもいけないものなので,とりあえず,今,効果が出ていようがいまいが,注文したダイエットシェイクがなくなるまでは淡々と日々の実践を続けて行くのみです。

ということで,

<今日のレポート>

1 体脂肪率:14.0%
前回より増えてしまいました。

2 今日の献立
<朝飯>
海藻たっぷりまんぷくスープ(30kcal)
<昼食>
牛乳1本(139kcal)
ごはん(235kcal)
筑前煮(150kcal)
青菜のお浸し(30kcal)
<晩飯>
ビール500ml(200kcal)
ギョウザ5個(207kcal)
ウインナー90g(280kcal)
PDPダイエットシェイク(158kcal)

ダイエットなのに美容液? ピュア コラーゲン・ダイエットのパーフェクト・ダイエット・プロ

 

3 総カロリー数:1239kcal

体脂肪率が14%台に増えたのは,まあしょうがないかなと思っています。

今週1週間こそはきっちり実践してPDPダイエットシェイクが本当に効果があるのかどうか確かめたいと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiko
年齢:
61
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/02/20
趣味:
フィットネス&ダイエット
自己紹介:
フィットネス&ダイエットに取り組んで1年が過ぎました。
無理なく効果的で長続きするフィットネス&ダイエットを研究し続ける40過ぎのおじさんです。
バーコード
ブログ内検索