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腹筋むきむきに効果のあるツールやその使用法,及びダイエット情報を腹筋倶楽部管理人ひこが自らの実践を通してお知らせします。
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今週の腹筋をアップします。
体重56kg,体脂肪率10.6%です。
私の身長は166.6cmですから,BMI20.2の理想的な体型だと言えます。
これから年末にかけては忘年会シーズンで,飲み食いがさけられない時期といえますが,おそらく,私の腹筋はだいじょうぶです。
はぴねすくらぶ「生粋ぞうすい」の代替朝食と晩飯のプチ炭水化物ダイエットで,おそらく今の体重と体脂肪率を維持することができると思いますし,朝晩30分ずつのスレンダートーンによって,腹筋の引き締まりも維持できるはずです。

これはかなり楽ちん,且つ効果的なフィットネス&ダイエットです。
興味がある方は,ぜひ,私のサイトHukkin Clubを訪れてみてください。
ただいまリニューアル作業の真っ最中なので,近いうちに,より分かりやすく魅力的になったwebサイトをごらんいただくことができると思います。
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今日の腹筋です。
フィットネス&ダイエットとしては,朝晩30分ずつのスレンダートーンと朝のはぴねすくらぶ・生粋(いきいき)ぞうすいダイエットだけです。
それだけで,この腹筋が維持できています。

どうですか?
ためしてみたい方は,こちらから購入できます。おすすめです。

はぴねすくらぶ・生粋ぞうすい(30食セット 5800円)

スレンダートーンフィギュラシリーズ



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プロフィール
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hiko
年齢:
55
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性別:
男性
誕生日:
1963/02/20
趣味:
フィットネス&ダイエット
自己紹介:
フィットネス&ダイエットに取り組んで1年が過ぎました。
無理なく効果的で長続きするフィットネス&ダイエットを研究し続ける40過ぎのおじさんです。
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