忍者ブログ
腹筋むきむきに効果のあるツールやその使用法,及びダイエット情報を腹筋倶楽部管理人ひこが自らの実践を通してお知らせします。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は,私が毎日使っているお手軽フィットネス器具のご紹介です。
その器具の名前は,ズバリ「スレンダートーン」。
これはいいです。
なにがいいって,とにかくお手軽なことこの上ありません。
それでいて,腹筋の引き締め効果は抜群なのですから。
やったことのある人は分かると思いますが,普通,どんなフィットネスでもそのために時間と多大な労力が必要ですよね。
大きな効果を上げようと思えば,その労力も必然的に大きくせざるを得ません。
長く続けることがその効果を上げるために必要不可欠なフィットネスですが,途中で挫折する人が多いのは,その労力の大きさにたえられなくなるからです。

ところが,スレンダートーンはEMSといって,微弱な電気を筋肉に流すことによって筋肉収縮を促すしくみになっているので全く自分で力を入れる必要がないのです。
以前は,電気の流れをよくするためのジェルをぬったり,強い電気のためにやけどをするなんていう事故もあったようですが,その後の製品改良の甲斐あって,そのような心配は全くなくなりました。
事実,私は毎日朝晩30分ずつ行っていますが,引き締まった腹筋を維持しつつ,やけど等の事故には全くあっていません。
忙しい朝ですが,スレンダートーンならつけたまま,フィットネスをしつつ,朝食をとり,歯を磨き,顔を洗い,身だしなみを整えればいいので,全く負担はありません。
そうそう,さらの副次的な効果として,朝のお通じにもいいんです。
ごはんを食べた後,おなかを引き締めたりゆるめたりを繰り返しているうちに,自然に便意がもよおされ,おかげでスレンダートーンをしだしてから,私,便秘知らずです。

こんなすばらしいフィットネス器具を持っていないのは,はっきり言って損だとまで思えます。
ぜひより多くの方にその効果を味わっていただきたいと思います。

スレンダートーンフィギュラ

スレンダートーンエボリューション

スレンダートーン史上最高の引き締め効果を求めるならこちらをどうぞ

1台のユニットで腹筋・下半身・二の腕のフィットネスができます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiko
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/02/20
趣味:
フィットネス&ダイエット
自己紹介:
フィットネス&ダイエットに取り組んで1年が過ぎました。
無理なく効果的で長続きするフィットネス&ダイエットを研究し続ける40過ぎのおじさんです。
バーコード
ブログ内検索