忍者ブログ
腹筋むきむきに効果のあるツールやその使用法,及びダイエット情報を腹筋倶楽部管理人ひこが自らの実践を通してお知らせします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりのブログです。
今回は,最近目にした目新しいEMSマシンをご紹介します。

ポケットに入るぐらいの軽量コンパクト設計

持ち運びに便利な軽量設計(本体はわずか160g)で、専用クリップで簡単に腰に装着可能。また、収納に便利な専用ポーチも付属しており、旅先や出張先でも気軽に運動ができます。

液晶モニターで操作が簡単

モニターは、日本語・英語表示選択可能で、機械が苦手な方でも電源を入れてから最大4ステップでEMSエクササイズを開始可能です。付属の「カンタン使い方ガイド」には、電極パッドの貼る位置をわかりやすく、イラストで解説しています。

部位・用途に合わせて選べる6つのプログラム

1.ベーシック 2.ボディメイキング 3.ウエストシェイプ 4.ヒップアップ 5.コンビネーション 6.リフレッシュ

電流をコントロールし、EMS特有のピリピリ感を抑制

独自の電流制御技術により、+と-に入れ替わる電流波形をコントロール。また、電極パッドと皮膚の接触面積を大きくし、エクササイズ中のパッド剥がれ浮きを防止する構造を採用することで、EMS特有のピリピリ感を抑えています。

PR
昨日,2週連続で体脂肪率が13%台を記録したことを機に,毎日のダイエットを強化する決心をしました。
そのために,ヘルシーバンクの「ダイエットシェーク」をためしてみようと,昨日,さっそく注文しました。
使い方としては,晩飯時のカロリーオフ代替食を考えています。
おそらく,「ダイエットシェーク」が届いてからの私の晩飯は,つまみ1品,缶ビール500ml1本,ダイエットシェークとなるはずです。
これでいつもの晩飯より,おそらく,300~500kcalのカロリーオフとなると考えられます。
もちろん,朝食は,これまで同様,ローカロ生活海藻たっぷりまんぷくスープ30kcalです。
1日の摂取カロリー1000kcal以内を目指します。

ダイエットシェークが届きましたら,実践レポートを毎日アップしますので,私の体脂肪率の変化にご注目下さい。

ヘルシーバンク「PDPダイエットシェーク」

どうぞお試しください!美味しくない!続かない!など これでだめならいただいた代金は全額返金いたします。

海藻たっぷりまんぷくスープ

今日,このときが私のブログデビュー記念日時です。 記念すべきそのときは・・・ ズバリ平成19年10月7日(日)午前10時53分50秒です。 このブログでは,私がこれまでに行ってきた腹筋むきむきを目指した取り組みや,今現在行っているフィットネス&ダイエットの実践状況,私の体重及び体脂肪率の変化など,適宜アップしていきたいと思います。 フィットネスフリークの方にとっては少し物足りないかもしれませんが,日常生活の中で,無理なく効果的にフィットネス&ダイエットを続けていきたいと考えている方にとっては,必ずや役立つ情報となるに違いないと確信しています。 どうか,末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。 二つの腹筋画像は,はじめのものが,フィットネス&ダイエットを始める前の私の腹で,後のものがフィットネス&ダイエットを始めて2ヶ月後のものです。 私のフィットネス&ダイエットの効果がお分かりいただけると思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiko
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/02/20
趣味:
フィットネス&ダイエット
自己紹介:
フィットネス&ダイエットに取り組んで1年が過ぎました。
無理なく効果的で長続きするフィットネス&ダイエットを研究し続ける40過ぎのおじさんです。
バーコード
ブログ内検索