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腹筋むきむきに効果のあるツールやその使用法,及びダイエット情報を腹筋倶楽部管理人ひこが自らの実践を通してお知らせします。
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今日は,訳あって昼飯を食べませんでした。

とっても腹が減りました。

だから,晩飯は,我慢できずたくさん食べてしまいました。

ダイエットシェイクも飲みませんでした。

みなさん,分かってくれますよね。

 

それでは,今日のレポートです。

 

1 体脂肪率:14.2%

   昨日といっしょです。

   まあ,そんなにすぐに結果が出るとは思っていませんでしたが,

   昨日と全く同じだったのには,少しがっかりしました。

   明日に期待です。

 

2 今日の献立と摂取カロリー

  <朝飯>

    海藻たっぷりまんぷくスープ(30kcal)

  <昼飯>

    食べていません(0kcal)

  <晩飯>

    焼き鳥6本(390kcal)

    ビール2本(390kcal)

    雑炊(200kcal)

    冷や奴(100kcal)

  <1日の合計:1110kcal>

 

明日はまたきっちりとダイエットシェイクを飲もうと思います。

水で溶かすかわりに牛乳を使ったら,もっとおいしいし,腹持ちもいいし,タンパク質もとれるし,一石三鳥だと思います。

明日の帰りに牛乳買おうっと。

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プロフィール
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男性
誕生日:
1963/02/20
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フィットネス&ダイエット
自己紹介:
フィットネス&ダイエットに取り組んで1年が過ぎました。
無理なく効果的で長続きするフィットネス&ダイエットを研究し続ける40過ぎのおじさんです。
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