忍者ブログ
腹筋むきむきに効果のあるツールやその使用法,及びダイエット情報を腹筋倶楽部管理人ひこが自らの実践を通してお知らせします。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよPDPダイエットシェイクも残り一つとなりました。

そうです,本実践も明日をもって一応の終了となります。

ここまで,体脂肪率の減少はさほどなかったものの,体重はきっちり落ちました。

これは,やはりダイエットシェイクの成果と考えていいのではないかと思います。

本実践終了後には,実践のまとめとPDPダイエットシェイクを活用したダイエットの効果的な実践法をお伝えしたいと思います。

<今日のレポート>

1 体脂肪率:12.7%

12%台が出たのはひさしぶりです。

2 献立
● 朝飯:海藻たっぷりまんぷくスープ(30kcal)

● 昼食:チキンカツサンド(500kcal)
牛乳(134kcal)
コンソメスープ(30kcal)
● 晩飯:牛モツ煮込み(163kcal)
フライドチキン(237kcal)
ビール(200kcal)
PDPダイエットシェイク(158kcal)

ダイエットなのに美容液? ピュア コラーゲン・ダイエットのパーフェクト・ダイエット・プロ

3 総摂取カロリー:1452kcal
ちょっと多めかなと思いますが,1500kcal以下なので,だいじょうぶかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiko
年齢:
61
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/02/20
趣味:
フィットネス&ダイエット
自己紹介:
フィットネス&ダイエットに取り組んで1年が過ぎました。
無理なく効果的で長続きするフィットネス&ダイエットを研究し続ける40過ぎのおじさんです。
バーコード
ブログ内検索